雑草から花を探す日々

うつ病 解離性障害 PTSDと闘う日々を綴ってます。
閉鎖病棟入院、隔離室経験〇
毎日毎日辛くても1輪の花を探し求め生きてるの

素の私

こんばんは

今日は天気が良かった

けど、心は大雨。綺麗な空ほど見ていて心切なくなるもの。

夜ようやく動きだせはするものの、心は落ち込む。

死にたいとか思う。イジメてた奴らへの復讐心も限界を超えそうになる。けど、それをグッとこらえて

口角をあげてみる


お母さんは私の本当の容態は知らないだろうってくらいに笑ってみせるの

偽りの笑顔だ。


澄んだ空に向かって手を伸ばしてみても空に届くはずなんてなくて


ため息をこぼしてみる


素の私を誰も知らないだろう


寂しくもあり、隠し通せてる嬉しさもある

親には言えないスノワタシ